THERMOS

お客様サポート お問い合わせ

サーモス製品に関するご不明な点・ご質問などがございましたら、サーモスお客様相談室までお問い合わせ下さい。

電話でのお問い合わせ

サーモスお客様相談室

  • ナビダイヤル 0570-066966
※一般電話からは市内通話料金でご利用いただけます。

    ナビダイヤルがご利用いただけない場合はこちらへ0256-92-6696

  • 受付時間: 月曜日~金曜日
    祝日・弊社休業日を除く
    9:00~17:00
    〒959-0215
    新潟県燕市吉田下中野1435番地

フォームでのお問い合わせ

個人のお客様

法人のお客様

交換用部品のお求め方法

サーモス製品の交換用部品は以下の方法でお買い求めいただけます。

1. 部品販売サイトで取り寄せ

(取扱い部品が限られておりますがご了承ください。)
取扱部品の部品名・価格は各製品付属の取扱説明書に記載されています。 ※部品価格は改定させていただく場合がございます。

2. 販売店で取り寄せ
サーモス製品を取り扱っている販売店(デパート・スーパー・ホームセンターなど)で、品番・部品名・色名・数量をご確認の上、お求めください。

3. お客様相談室で取り寄せ
お電話でお申し込みください。
部品代金の他に宅配便の送料がかかります。また代金のお支払方法によっては、後払い決済手数料や代金引換手数料がかかります。