製品アンケートに関するQ&A

下のバーをクリックすると、ご質問に関する回答が表示されます。

  • 登録したのですが、メールが届きません。

    メールが届かない原因として、以下が考えられます。

    ・ドメイン設定を行っている。
    迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@thermos.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、【製品アンケートに関するお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

    ・ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
    メールアドレスが正しく記入されていないと、本登録メールがお手元に届きません。
    つづりなどお間違いがないかご確認いただき、再度、アンケート参加登録を行ってください。

    ・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
    迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。
    迷惑メールフォルダーをご確認ください。

  • 登録しようとすると【このメールアドレスはすでに登録されています。】とエラーメッセージが出てきて登録できません。

    上記のようなメッセージが出てしまう原因として、以下が考えられます。

    ・メールが届かないので再登録をしようとした。
    迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
    「@thermos.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、【製品アンケートに関するお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。

    ・同じ製品を2本以上購入したので、同じアンケートに2度回答しようとした。
    1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。
    パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。

  • セキュリティ質問が入力できません。

    セキュリティ質問は半角数字のみ記入が可能です。
    大変お手数ではありますが、半角数字でご回答をお願い致します。
    それでも解決しない場合は、お手数ではありますが、【製品アンケートに関するお問い合わせフォーム】からお問い合わせをお願い致します。

  • 届いたメールの本文が文字化けしています。

    iPhoneのメッセージアプリをご使用の場合、メールを受信した際に文字化けしてしまう可能性がございます。
    お手数ではありますが、PC用のメールアドレス(~@gmail.com、~@i.softbank.jp、~@yahoo.co.jp など)で再度ご登録していただけますでしょうか?
    それでも解決しない場合や、PC用のメールアドレスをお持ちでない場合は、お手数ではありますが、【製品アンケートに関するお問い合わせフォーム】からお問い合わせをお願い致します。

  • 同じ製品を2本以上購入したのですが、同じアンケートには2回以上回答できないのですか?

    1つのアンケートには、1つのアドレスで1回のみご回答できるようになっております。
    パソコン用のアドレスなどをお持ちでしたら、そちらで登録いただけますとご回答いただけます。

  • 異なる製品のアンケートに登録してしまいました。

    アンケートページで、ご購入した製品の品番を入力していただき、正しいアンケートに再度ご登録をお願い致します。
    品番を入力しても、アンケートが表示されない場合は、該当する製品アンケートは終了しておりますのでご了承ください。

  • 購入した製品のアンケートが見つかりません。

    品番を入力しても、アンケートが表示されない場合は、該当する製品アンケートは終了しておりますのでご了承ください。