メールが届かない原因として、以下が考えられます。
・ドメイン設定を行っている。
迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@thermos.co.jp」のメールが受信できるように設定していただき、【製品アンケートに関するお問い合わせフォーム】からお問い合わせください。
・ご記入いただいたメールアドレスが間違っている。
メールアドレスが正しく記入されていないと、本登録メールがお手元に届きません。
つづりなどお間違いがないかご確認いただき、再度、アンケート参加登録を行ってください。
・迷惑メールフォルダーに振り分けられている。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダーに振り分けられることがございます。
迷惑メールフォルダーをご確認ください。