お問い合わせ

サーモス製品に関するご不明な点・ご質問などがございましたら、サーモスお客様相談室までお問い合わせ下さい。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、サーモスお客様相談室の業務を縮小しております。

そのためお電話がつながりにくい場合がございます。

またフォームからのお問い合わせへの回答に通常よりお時間をいただいております。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

フォームでのお問い合わせ

フォームを利用しての商品・サービスの売り込みはご遠慮ください。

電話でのお問い合わせ

サーモスお客様相談室

[受付時間]
月~金 9:00~17:00
※祝日・弊社休業日を除く

〒959-0215 新潟県燕市吉田下中野1435番地

※ナビダイヤルがご利用いただけない場合は 0256-92-6696 におかけください。

■お問い合わせ内容によって、個人情報をお預かりする場合がございます。

■個人情報の取扱に関する詳細は「個人情報保護方針」をご覧ください。

※交換用部品のお求め方法は下記にてご確認ください。